
Posted by もにゅ@どーる on


友達の友達あたりから他人って感じがハンパない。

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback

特に意味のないタイトルではじまりました。

気がつけば、はや11月も半分終わるという

時間がたつのが早く感じるような遅く感じるような・・・。

もう年ですね・・・。


さてさてメイプルのお話!!

エンジェさんも順調(?)にレベルあがってきてます。

140.png

ちょっと前のSSなので今は151です!

WSをやるという目標ができたので200まであげてD80もらうつもりでいます。

いっつも180とかでとまっちゃうのでなんとかがんばろうかと・・・。




あとは黒の剣士とおすわりユイ狙ってSAOやってます!

たまーに三人でやったりとか。

基本はソロで終わらせてます。

kirias.png

そらちゃんとじゅんじゅんと3人でいったときのSS!

キリトくん(じゅんじゅん)が先にいってしまったせいで

あとを追うようにいってしまうアスナさん(僕)・・・。

いっつもソロだからアスナとかリーファとか知らないし!!! ←言い訳

as.png

リーファカットインとろうとしたらタイミング間違えてアスナカットインをとってまった・・・。

アスナさんもリーファもいいけど

そんな僕は


シリカちゃん1択です

シリカヘアとかあったらよかったなぁ・・・。


そんなこんなでクリアー!!!


clear.png

エンジェとWSで黒の剣士はとっておきたいな!!!




ger.png

フリマでぼーっとしてて、フレが隣にすわってくると

ついついSSとっちゃう・・・。

これもきっと記念になります!!

みんなも盗撮に注意してね!!!


あとWSのアバターもだいたいきめました。

BannedStory_canvas.png

13日のメンテで490pで変えれる髪形が増えたのでこれにしたい!

結局WSやるころには髪型違うかもしれないし、

まずアバターはかわってるとおもうけど・・・。



とりあえずはエンジェ200まで!!!!!


あと49lvがんばります!!


えんじぇりっくばすたー!

Posted by もにゅ@どーる on   1 comments   0 trackback


仕事終わってめいぷるだーとおもったらメンテでした。

おはようございます。


艦これもメンテだし、エロゲ崩すかアニメ消化でもしようとおもいます。




とりあえずエンジェ育成しています。

enj.png

ぼけーっとしながらもなんとか120・・・。

とりあえず140まであげて、装備そろえようかなーって感じ。

103lvから120lvまでの4~50分間あびすでHSやMHやかけてくれたいけめんさんがいました。

rasute-.png

やっぱビン底だよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとjkmにつれてってほしいってフレがいたので聖で連れて行きました。

7連だったので93%くらいたまってた聖がレベルあがっちゃいました・・・。

Maple131107_171352.jpg

200にはしないだろうとおもうけど、

REDがきたらやるかも・・・??

とりあえず今はこんなところ。


あとはアスナヘアーが多くて髪形変えたいけどpないんだよなーって感じ

カルマルカサークルと小さな彼女の小夜曲も終わらせたいし、

ココロファンクションに関しては手付かず・・・。


装備あつめながらえろげやららのべやらしましょうかね。


そういえばアニメもたまってる・・・。

今期は個人的に良作が多いなーっておもいました!

アウトブレイクカンパニーをはじめ、境界の彼方とかストライクザブラッドとか

どれもヒロインがかわいい・・・。

ただIS2とかいう萌え豚御用達アニメは見てないです()

強いて言えばのほほんさんがかわいいです!


どの子もかわいいけどやっぱりアウトブレイクカンパニーのミュセルが一番!!!!!


原作も買っちゃったし!!!

BDはわからないけど・・・。

放送楽しみにしてます!


最後におまけのトイレの神様


wcgod.png

紙袋をつけ、剣をもち、トイレを背負う。

すごくあこがれる・・・。

when?

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback

傾物語を最近見ています。

月火ちゃんがかわいいなーとおもってましたけど

し、忍ちゃんかわいいいいいいいいいい

って思ってきました。

1b2a54e3-s.jpg

だってかわいいじゃん・・・。

もう最高



メイプルは今10周年イベントの真っ最中ですね。

残念なことに全職業開放はなく、

プライム書も劣化で、

ユニ書どころかエピ書すらない。

・・・。

ひどすぎる。


エンジェはいつできるようになるのだろうか・・・。

装備はいつそろうのだろうか・・・。

最近はチャットメインでフリマ放置が多くなってきました。


ボスに誘われて聖で参加したり

フリマをひたすら回ったり

それくらいしかやることがないです。


ちょっと前に伝説PBが3gで買えたりと

フリマ回ってるといいものにめぐり合えたりするので楽しいなーって思ったり。


とりあえず8月末から9月の最初にEXP2倍イベントがあったので

リンク用のキャノンシューター、カイザー、ファントムを120近くまであげました。

カイザーはまだ114だけど・・・。

これで残りはデモスレ、ルミナス、カイザーの3つに!

ついでに聖魔を189に!

189.png

そ、そのうちに190になるでしょう。

高火力廃人むーんさんグルボスありがとうございます!



他にはシグにお呼ばれしたりとか。

sigu.jpg


みんな強い・・・

死ぬこともなく討伐できました!

さりげなく15%ほどたまっておいしかったです!!!

またさそってくださいいいいいい



それじゃまたそのうち更新します!




おまけ




kao3.png

今回のアバランの無期アバなんだけど、

同じ顔が3つも・・・。

えんじぇりっく

Posted by もにゅ@どーる on   0 comments   0 trackback


こんにちわ

土日仕事だったので今日は休みです。

10周年のアプデまであと2日?になりましたね


内容はだいたいわかってるので

あとはABが再作成できるかどうか・・・。

ワンチャン再作成にそなえて転売しながらまってました。


ririkar.png

儲けた分の大体をリリカルコンパクトにぶちこみました。

8gくらいで募集してたんだけど誰もこないので
カンスト出して買いました・・・。

残り4g...

これでABモチベがあがるならやすいもんや・・・・。

装備集まるのは間違いなく年越えるので

それまではゆっくーりと。

最終的にD130%程度でステ150kくらいあればいいかなーって思ってます。


聖魔のほうもぼちぼちーっとレベルあげてます。
184.png

185.png

あと15lvあげれば初200なんだけど

初200はエンジェでいいかなと。

それくらいエンジェやりたいです!

エンジェ作ってから髪型とか顔とかもいじらなきゃなのでオカネガー・・・

まぁぼちぼちがんばります。


それじゃえろげやってきます。

88e58eb9240db4fd68c0b7aad8d5411a_bp.jpg

詠ちゃんかっわいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいぷる復帰

Posted by もにゅ@どーる on   0 comments   0 trackback


おひさーーーーーーーーー

久しぶりに更新してます

一ヶ月ほど前からめいぷるまたはじめました。

今は転売でメル稼いでます。

やっとカンストメルこえました。

ついでにいえばABやりたくて装備揃えてます。

10周年でワンチャン全職再作成可能になってくれるかなーとか
考えてます。

10周年じゃなくてもそのうちくるはずなので
それまではメル稼いだり
装備そろえたりかなーって。

一回3月?くらいに復帰してたんだけど
ルミナスとカイザーだけつくってあるのに
なんでABを作らなかったのか…。とかなり後悔。

ゼノンとDAもリンク用に120にしました。

ゼノン強いね…。

びっくりしたわ…。

あといつの間にかあずさ鯖になってたり
すごいメルインフレしてたりと

数ヶ月でかわったなーとか思ってました。

海賊装備も集めなきゃいけないんだけど
今はABのコンパクト探しに夢中。

10周年でどうせ強化書とかくるから装備は後回しで。

リリカルコンパクト探してるんだけど全く出回らないよ…。

ラジカルはカンストでおいてあったから最悪そっちで妥協かな…。

8gくらいで売ってほしいです

売りたいってひといたら「もにゅちゃ」に内緒でもなんでもしてください。

または1-4ポータル↑の露店にかきこおねがいします。


以上、すまほから久しぶりに更新でしたー。

今度はPCで更新すると思うからSSもはりますね

