
Posted by もにゅ@どーる on


この子かわいい

Posted by もにゅ@どーる on   3 comments   0 trackback

コメ返

ゆっきー>> お金貯めてから初心者装備で投げやりますよ!!





はい。珍しく2日連続です。

やっとデモスレが67になりました

遠いです。あと3が果てしなく遠いです。

どーせやることないからゆっくり・・・

転売のほうはまだしてません!

ある程度元手がないとね!



デモスレのクエでもらった写真


oruka.png

やべえかわえええええええええ

ほくろ・・・ まぁいいでしょう。

ネクソンもそういう系にいくのかな?ん?

まぁかわいいからいいです。

初心者装備で投げやるのも決定しました。

鎧↑↓だけ初心者装備にしようかな。

まぁアバは服以外つけます!

アバ代が浮く・・・!

とりあえずお金貯めますよ!



久しぶりに更新ですけど

いつか更新するときのためにとSSはとってました。

へんな子のSS晒しときます

ss.png

ss2.png

ss3.png


最近変態さが増してきてます。

もうそろそろ壊れるんじゃないと思ってます

こんな子でも大事な友達です!!!!!

