
Posted by もにゅ@どーる on


祝桜発売。

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback


すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

祝桜発売しました!!!!

この子かわいいですよね。。。

現在攻略中でございます。

時間のあるときに少しづつやっていきましょうか・・・。





ここからメイプルのお話

聖魔もちまちま経験値貯めてます。

177.png

なんとか177まであがりました。

SS撮り忘れてるけど現在178です。


サクチケ販売中止されるらしいので

買っておこうか迷ってます。

対してレベルあげるわけでもないからね・・・w



あと最近はシグに連れてってもらってます。

sigu.png

さぼってるんじゃないんですよ?

ただ下手に攻撃するのは怖いので・・・。


アンデあったり封印あったり

雑魚召喚あったり豚あったり

シグナス強いですね。

リザかけたりとか、ミハエル囮の人とあとの4体叩いてる人に交互にヒールしたり

なかなか難しいものです。

味方のヒールも大事ですけど

下手すると自分が墓っちゃうのでねww


satuei.png


シグ前にはだーかーに可愛く見えるように写真とってもらいました。

もにゅちゃのヌード初公開!!!!!!!!!!!


いらないとか言わないでください・・・



スキルリンク用カンナも100まで頑張りました。

3次楽すぎですよwwwwwwwwwwww

kanna.png


9chと10chでこんなことになっていたのでびっくりです。

チートもうろちょろしててなんか怖かった・・・。


特にやることもなく

フリマでだべってます

big.png


ふうちーに胸だけ大きさ変わってないねって言ったら

死ねっていわれました

まじですいません。

割とマジですいません。

この場を借りて謝っておきます


次のパッチで戦士強化されるので

英作ろうかと思ったりしてます

ゲームは楽しいほうがいいですよね。



追記に返信




