
Posted by もにゅ@どーる on


グルボス☆彡

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback


日曜日です。

土曜日曜で180にする!!!!とかいってたバカがいましたね。

夢見てました。

171.png

171でした。

シグナス前提とPB前提終わらせました!!!

いくかは知りません。


話は変わって、

最近「グルボスで吸わせてください」
っていうのをよく見かけますね。

135とかなのにグルボスいこうとか言われてもちょっと・・・

187Lv 170Lv 155Lv 150Lv 135Lv っていうメンバーでいったこともあります。

なんかルートとってました。

わけがわからないよ・・・


とりあえずですね。

もにゅちゃさんですら↑のSSみたいなことやってます。

投げやらDBやらだったらソロでもいけると思うんですよ・・・。

吸いたいなら僕と一緒に聖魔やりましょう^p^


今日の午前中は200Lvファントムのお方と120Lvくらいの人達に

ネックレスとらせにいきました。

2リザのおかげですよ。

まぁほとんど付き添いなんですけどねー。。。

けど鳴き声以外の前提の手伝いしたのは僕でしたっと。

昔じゃ考えられないですね。

グルボスに頼りすぎるのもよくないですよ。

自分の力も鍛えましょう!



はいおわり!!


追記コメ返信




ゆっきー>>たまにはこようぜ!!!!!


もこみっち>>ほとんどチャットしてた俺には無理でした。

Comment

ゆっきー says..."No title"
たまにはINするかなあああああああ
2012.10.15 19:39 | URL | #- [edit]
りたくん says..."No title"
友達募集!グルボス行ける高火力の方募集!此方135Lv内緒yy


PTは甘え
2012.10.23 03:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/11-67445d63
