スポンサーサイト

Posted by もにゅ@どーる on


ないとろーど

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback



ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』


お金があまりないのでマリアージュまだ買えてません!

買うつもりではいますけど!!




人生っていつなにがあるかわからないので

やりたいことはやりたいときにするようにしています。

その結果後悔します。

後から悔やむから後悔なんだよ!!!

後悔から学ぶこともありますよね。


どうでもいいですけど「こうか」で変換すると

「後悔」ともう一つ、「高火力」が出てきて

なんか複雑な気持ちでした。

ほんとうにどうでもよかった・・・




話はかわってメイプルのお話


新しいアプデがきてスキル改変やらありましたね。

改変がきた職業ならいろいろイベントあるっぽいですけど

投げやってる僕は追いていかれてます。

ねくそんさんひどい・・・

アイスキューブ喜んでる人もいますが

個人的に新しい髪型のほうがうれしいです!



ScreenShot00544s.png

Silver Bullet様より転載



どうしようもない男性髪型のはずれ感・・・

それに比べると女性のほうはかわいいのがありますねww

9 11 13あたりを狙って髪型変えました。

1kpでなんとか 11 が当たってくれました。

シャナの髪型のイベなのにそこのところ気にしてないってどうなのかな・・・

まぁいいです。




髪型も新規一転

またイベントの1.5倍クーポンでモチベアップした自分

投げのレベルupラッシュです

musya soro


112.png

武者ソロしてますけど

15分くらいかかってます・・・

火力低すぎて☆(ゝω・)vキャピ

106から111のSSないです。

めんどかったもん。




そして

112Lvから始めた昨日

だーかーさんとロミジュリにGo!

1.5倍+サクチケは気持ちいいですね。

途中落ちる人もいるので1匹10k入るときもあります。

119.png

けどずっとロミジュリもだるいっすねwwwwwww

上段で楽してましたヽ(*´∀`)ノ



120のSS撮り忘れてー

RDとGF倒してー


4th.png

ナイトロードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3次のTTがダサくなったことで単体攻撃嫌いだったけど

4次のQTかっこいいですわぁ・・・

モチベがまた上がります!


とりあえずサクチケ・露店が7日

ペットが4日までなので

なんとかしたいところです。

4日は終日2倍だから急がなければ・・・

無期限チケットしかないですよね・・・



未来はおいといて・・・

僕は今を楽しく生きます!


追記でコメ変
 



もこ>> 戦士なんていなかった・・・
     いなかったんや・・・

ゆっきー>> たまには遊びにこようよ!!!
スポンサーサイト

Comment

ゆっきー says..."No title"
INしようしようとはおもっててもパッチめんどくさくてついwwwwwwww
2012.11.02 18:02 | URL | #- [edit]
だーかー says...""
おれてきには9か13がいいとおもうんだけど!
2012.11.04 16:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/13-2a9696d5
