
Posted by もにゅ@どーる on


頑張りました

Posted by もにゅ@どーる on   4 comments   0 trackback

boin sama

あの有名なボイン様から書き込みがありました!

ありがとうございます!

にゅるにゅるってわけじゃないけど触手系のエロいのとか案外好きです

ここだけ見たら僕危ない人ですね。

・・・

ここだけみなくても危ない人でした。




皆様おはようございます。

今日はなぜか休みなのです。

経験値2倍でもなんでもないので

あのヴァンレオンのとこのクエするつもりです。

      (つもりだけ)


それはそうと昨日は終日2倍でしたね!

朝8時から夜11時くらいまでに4人?の人が200Lvを達成していました

朝からずっと狩ってた人怖いです・・・

僕はゆったーりと狩りしていました



僕のスタートは134Lv そして朝の7時でした。

ソロボスに突入キメました

4倍おいしすぎわろりんぬです。

しばらく狩りしたら武者、姐、ソロjkmとかやってました

そしてお昼に

151.png

151になりましたー

パチパチパチー

レベル上がるの早くてSS忘れてます





途中もすっ飛ばして

157.png

158.png

159もついでにすっ飛ばして!!!!!!!!!!!!!!




160.png


個人的には

素晴らしい頑張りでした

4次が11/2で

160Lvが11/5です。

過去最高レベルの頑張りですよ!!!!!!


4倍終わるとおそらくやる気なくなります。

11/7にはサクチケがぶっ飛びます。

俺のモチベという名の鳥が

鳥かごから開放されるように

どこかに飛んでいきます。


恐ろしいほどにうまくない例えですね!!!

これからどうやってレベルあげようか

1倍でボスソロこもると大変そうですね・・・


MB全く揃ってないので

お金貯めましょうかね・・・



kaogei.png

こんな顔して考えてます。

この顔いつ見ても笑えるんだけど・・・




それでは皆さんよい1日を!




追記コメント返信


ゆっきー>> その気持ちめっちゃわかるわwwwww
        俺もinしようとしてもそれでやめた時期があったwwwww


だーかー>> 1kp以内で 9 11 13のどれかでればよかったから
         個人的にはokなんだよっ!!!!


Comment

ゆっきー says...""
もうおれの投げぬかれるwwwwwwwwww
2012.11.05 19:41 | URL | #- [edit]
ひまりお says...""
廃人様仲間入りじゃねえか・・・
2012.11.07 23:04 | URL | #- [edit]
もこ says...""
ヤバイだろコイツ

普通に廃人じゃねーか
2012.11.07 23:07 | URL | #- [edit]
らぶたん says...""
NLたのしいよな
2012.11.08 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/14-aa5db33c
