スポンサーサイト

Posted by もにゅ@どーる on


めいぷる復帰

Posted by もにゅ@どーる on   0 comments   0 trackback


おひさーーーーーーーーー

久しぶりに更新してます

一ヶ月ほど前からめいぷるまたはじめました。

今は転売でメル稼いでます。

やっとカンストメルこえました。

ついでにいえばABやりたくて装備揃えてます。

10周年でワンチャン全職再作成可能になってくれるかなーとか
考えてます。

10周年じゃなくてもそのうちくるはずなので
それまではメル稼いだり
装備そろえたりかなーって。

一回3月?くらいに復帰してたんだけど
ルミナスとカイザーだけつくってあるのに
なんでABを作らなかったのか…。とかなり後悔。

ゼノンとDAもリンク用に120にしました。

ゼノン強いね…。

びっくりしたわ…。

あといつの間にかあずさ鯖になってたり
すごいメルインフレしてたりと

数ヶ月でかわったなーとか思ってました。

海賊装備も集めなきゃいけないんだけど
今はABのコンパクト探しに夢中。

10周年でどうせ強化書とかくるから装備は後回しで。

リリカルコンパクト探してるんだけど全く出回らないよ…。

ラジカルはカンストでおいてあったから最悪そっちで妥協かな…。

8gくらいで売ってほしいです

売りたいってひといたら「もにゅちゃ」に内緒でもなんでもしてください。

または1-4ポータル↑の露店にかきこおねがいします。


以上、すまほから久しぶりに更新でしたー。

今度はPCで更新すると思うからSSもはりますね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/20-3e250dcd
