
Posted by もにゅ@どーる on


when?

Posted by もにゅ@どーる on   2 comments   0 trackback

傾物語を最近見ています。

月火ちゃんがかわいいなーとおもってましたけど

し、忍ちゃんかわいいいいいいいいいい

って思ってきました。

1b2a54e3-s.jpg

だってかわいいじゃん・・・。

もう最高



メイプルは今10周年イベントの真っ最中ですね。

残念なことに全職業開放はなく、

プライム書も劣化で、

ユニ書どころかエピ書すらない。

・・・。

ひどすぎる。


エンジェはいつできるようになるのだろうか・・・。

装備はいつそろうのだろうか・・・。

最近はチャットメインでフリマ放置が多くなってきました。


ボスに誘われて聖で参加したり

フリマをひたすら回ったり

それくらいしかやることがないです。


ちょっと前に伝説PBが3gで買えたりと

フリマ回ってるといいものにめぐり合えたりするので楽しいなーって思ったり。


とりあえず8月末から9月の最初にEXP2倍イベントがあったので

リンク用のキャノンシューター、カイザー、ファントムを120近くまであげました。

カイザーはまだ114だけど・・・。

これで残りはデモスレ、ルミナス、カイザーの3つに!

ついでに聖魔を189に!

189.png

そ、そのうちに190になるでしょう。

高火力廃人むーんさんグルボスありがとうございます!



他にはシグにお呼ばれしたりとか。

sigu.jpg


みんな強い・・・

死ぬこともなく討伐できました!

さりげなく15%ほどたまっておいしかったです!!!

またさそってくださいいいいいい



それじゃまたそのうち更新します!




おまけ




kao3.png

今回のアバランの無期アバなんだけど、

同じ顔が3つも・・・。


Comment

宍戸 says...""
ぶりぶりぶり
2013.09.08 02:15 | URL | #- [edit]
やみと says...""
(^^)/ぷ
2013.09.08 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/23-c00cf210
