スポンサーサイト

Posted by もにゅ@どーる on


えんじぇりっくばすたー!

Posted by もにゅ@どーる on   1 comments   0 trackback


仕事終わってめいぷるだーとおもったらメンテでした。

おはようございます。


艦これもメンテだし、エロゲ崩すかアニメ消化でもしようとおもいます。




とりあえずエンジェ育成しています。

enj.png

ぼけーっとしながらもなんとか120・・・。

とりあえず140まであげて、装備そろえようかなーって感じ。

103lvから120lvまでの4~50分間あびすでHSやMHやかけてくれたいけめんさんがいました。

rasute-.png

やっぱビン底だよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとjkmにつれてってほしいってフレがいたので聖で連れて行きました。

7連だったので93%くらいたまってた聖がレベルあがっちゃいました・・・。

Maple131107_171352.jpg

200にはしないだろうとおもうけど、

REDがきたらやるかも・・・??

とりあえず今はこんなところ。


あとはアスナヘアーが多くて髪形変えたいけどpないんだよなーって感じ

カルマルカサークルと小さな彼女の小夜曲も終わらせたいし、

ココロファンクションに関しては手付かず・・・。


装備あつめながらえろげやららのべやらしましょうかね。


そういえばアニメもたまってる・・・。

今期は個人的に良作が多いなーっておもいました!

アウトブレイクカンパニーをはじめ、境界の彼方とかストライクザブラッドとか

どれもヒロインがかわいい・・・。

ただIS2とかいう萌え豚御用達アニメは見てないです()

強いて言えばのほほんさんがかわいいです!


どの子もかわいいけどやっぱりアウトブレイクカンパニーのミュセルが一番!!!!!


原作も買っちゃったし!!!

BDはわからないけど・・・。

放送楽しみにしてます!


最後におまけのトイレの神様


wcgod.png

紙袋をつけ、剣をもち、トイレを背負う。

すごくあこがれる・・・。

スポンサーサイト

Comment

ひさり says...""
トイレの神様やばすぎるだろwww

また暇な時こえかけてくれれば HS MH (SE!)かけにいきますんでよろしく!

ABがんばでせうw
2013.11.11 02:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/25-5a1c3dc1
