
Posted by もにゅ@どーる on


ありがとう。

Posted by もにゅ@どーる on   1 comments   0 trackback

僕もいい歳なんでそろそろ引き際だとはおもっていました。


きっかけができたのはよかったのか悪かったのかわかりませんが・・・



もうガチでメイプルすることはないでしょう!!!!!!


引渡しとかあるしまだinはするけども。。。


ちょくちょくちゃっとしにいくくらいだとおもいます。

いろんな人と出会えてよかったです!!

くぬぎ鯖からあずさ鯖になってフレも増えて楽しかった!



ブログは艦これかえろげ関連で更新していくかもしれません!!



さらばだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comment

ひさり says...""
あー、はいはい。なるほ…
ふぁっ?!!!!?!?!?!

2013.12.10 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flonst314.blog130.fc2.com/tb.php/28-cb882755
